news
ニュース
「ハローマイフレンド」夏に再上映決定!
3月にスタートした「ハローマイフレンド」が、夏にメイン館の新宿ケイズシネマでの再上映が決定しました。

夏休み――
あの森で出会ったのは、“本物”のエイリアンと過ごす、かけがえのない時間。
ひと夏のきらめきを描いた本作が、もっともふさわしい季節に再びスクリーンへ帰ってきます。
ぜひこの機会にご覧ください。
上映期間:2026年7月18日(土)〜7月24日(金)
※1週間限定上映
ケイズシネマ
詳細は劇場ホームページよりご確認ください。
新宿 | 映画館 | ケイズシネマ

