news

ニュース

「ハローマイフレンド」夏に再上映決定!

3月にスタートした「ハローマイフレンド」が、夏にメイン館の新宿ケイズシネマでの再上映が決定しました。

夏休み――
あの森で出会ったのは、“本物”のエイリアンと過ごす、かけがえのない時間。

ひと夏のきらめきを描いた本作が、もっともふさわしい季節に再びスクリーンへ帰ってきます。

ぜひこの機会にご覧ください。

上映期間:2026年7月18日(土)〜7月24日(金)
※1週間限定上映

ケイズシネマ

詳細は劇場ホームページよりご確認ください。
新宿 | 映画館 | ケイズシネマ

一覧へ戻る

あなたの町でも企画してみませんか?
いつでもご相談受付中!

お問い合わせ
PAGE TOP

\全国自治体からご相談受付中!/